雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ・事務所職員や出入業者に対する受付管理・鍵管理と受け渡し・駐車場利用者への案内と駐車状況確認(一般客の利用はなし)・ビル内外の巡回点検・防犯防災業務※全日2名体制で行いますので、未経験者でも安心です。(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務] |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3丁目3−8JAあいちビル |
賃金 | 181,256円〜181,256円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜8時59分 |
休憩時間 | 480分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※出勤日数:相談可/就業時間:相談不可・仮眠室、冷蔵庫、レンジ、冷暖房完備・駐車場の利用不可・勤務日数によりパート社員(時給1,080円×8時間、月16日程度) としての雇用も可能です。*新任研修:20時間(同条件)(資格所有者、前職経験者の方は短縮)※事務職及び施設警備経験者歓迎※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する